黒犬達と桃太郎 | 黒犬達の日常

黒犬達の日常

~ミニピンNOEL&チワワADELE~

本日、晴天な晴れ。 ノア家地方
 ポカポカ陽気でお出掛け日和でおまっイエーイ 



今朝のアデルさんぐっすり

 お出掛けしたいけど…
起こすの勿体ない程キャワタン好 sei 



出掛けるギリギリに起こして笑
出発おー!! car* 音符 


到着しましたのは
蜻蛉池公園昨日来れなかったから青首大根 

水仙峡を見に来たかったのだっうふふふ 
赤い番傘など設置されてると
情報を得たので音符 



ところが、どっこいっひゃ~・・・
水仙はほぼ枯れており
赤い番傘もないポカーン

 〈花少ないから香りもせーへんなっ鼻クンクン  〉



  
 《昨日までのイベントだったみたいでしゅねムムム


ショック…ガクリ 
やっぱり昨日、ブヒブヒ文句言われながらも
こっち来ればよかったぁぁぁ怒 ムカっ 

仕方ない…
また、来年やなううっ... 


 
 
 

  竹林でお茶を濁す笑 




竹林で【和】な雰囲気から一変
ヨーロピア~ンな広場へキラキラ
 
 
 ポカポカ陽気&芝生なら少しは歩くようになった苦笑 
移動はハイヤーだけど…汗 




なんやわからんけどツーショット撮れたおぉ~ 
 
  どぅやったんやろ…あはは・・・ 
この後、何回撮っても片方ボケる土下座 
レンズに振り回されてるぅぅぅぅぅ涙 



ここに来たらお約束の
 


  
 ライオーンオン ワールドワールドワールド 



園内プラプラお散歩肉球 
  
  

 
 レッサーパンダレッサーパンダ みたいっキャー キャワワワタンキャー 



〈はよ行くでっダッシュ

  あっあせ3 はいはいあはは・・・

2時間ちょいウロウロしてた笑
さてさて音符 次行ってみょ~おー!!




到着したのは
WAN-PO】さんcrml


〈ここは…カスパー08
 


《間違いないでしゅカスパー09
 



ウマウマのお店やぁー(でしゅー)やったー やったー やったぁ!

 鹿肉のポトフ、馬肉団子うしししっ 

秒殺で完食お~ 汗 
いつものことやけど苦笑 



母ちゃんも遅めのランチご飯 

 前回、【サンドイッチ】を注文して
片手で非常に食べにくく苦労したのでえー 
今日は【オムのライス】オムライス 



よしっ ノエルさん
ばっちこーいおおーっ!! 


  〈何言うてんの?僕寝るしムムム



えっ?!!!!!!!!!!!!! 




〈静かに食べや…すやすや
 


 
《母ちゃん!! えらいこっちゃでしゅえ゛!
  
 《食べ物あるのに、ノエルが寝てるでしゅっ焦

ノエルさん連れての食事で
両手使って食べるなんて…ガクブル
大丈夫…?
ほんまに寝てる?
油断させといてゴッソリとかない?


ドキドキしながらも
何事もなく完食・・・ショック 


YDK魂
爆発やでぇぇ~~~~
バンザイ 


いや。今日だけや。
今だけやで…
明日は無い。
明日は明日のノエルが来る青首大根 
うんうん。
油断は禁物やえー 


憧れのワンコ連れでの
両手使用ランチを堪能し

【WAN-PO】さんの期間限定イベント
カレンダー撮影をしてもらいましたんイエーイ 


3月のカレンダーは
【桃太郎】桃太郎

 しょっぱい顔やなぁ苦笑 



《頭に乗ってるやちゅ、なんでしゅか…ムムム
 
 〈きびだんごやって苦笑

お腰につけた頭に乗せた~きびだんご~おんぷ 




出来上がりがこちらイエーイ
スマホ撮影だから画像が粗い汗
image 
 
1月は傘地蔵地蔵
2月は一寸法師おわん
3月は桃太郎桃太郎
4月は何かなぁ~キャッ☆ 

今月は14日までですよ~おーい 




明日はお天気崩れて
雨予報…あせ 
さて、どうしようかなぁ・・・・ 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 
321オフ会のお知らせ

参加ピン数が90ピンを超えたそうですがっ!! 
会場の駐車場問題もあり
参加募集締切となりました 

詳しくはこちら↓ミンココ家ブログへ
321大集合(お知らせ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




             おしまい 


image
     【黒犬達の日常】は

   アデコムにより守られています

    thank you Security Bow


にほんブログ村  

push onマリオ special thank youルイージ