ラブハレremixと、クレオフーガさんのコンテスト参加中!なお知らせ☆ | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

こんばんわーるどわいど!

NoeLです!

 

あっという間に10月!!

肌寒かったりまだ暑かったり安定しないお天気ですが、

みなさん体調崩されていませんか?

ちょっとでも風邪かな~?と思ったらあったかくして寝てくださいね!

 

本題ですが、先日発表したlove halationのanother material mixが完成したので、UPしました☆

 

OKMusic

 

ニコニコ動画

オリジナルはアゲアゲな攻めの音でしたが、今回は浮遊感あふれる感じですね!

音を聴いていると、globeトランス期を想い出します!本当にかっこよかったなぁ~ラブラブ

感想などいただけるととても嬉しいです!!

 

そしてそして!

 

クレオフーガさんのラフ・ダイアモンドという原石を見つけるコンテストにe-komatsuzakiさんが始まりの曲ともいえる「courage」をエントリーしてくださいました照れ

Twitterアカウントで1日1回投票できるみたいなんですが、上位10位に入ると今月渋谷で行われるイベントで曲へのアドバイスを直でいただけるみたいで、さらに上位ランクインするとMV制作や活動サポートなども・・(夢ひろがりんぐ

 

courage(投票はこちらのページの投票ボタンよりお願いします!)

 

まぁ順位よりも私たちはまず一人でも多くの方に聴いていただくのが大事なんですが・・

もし、お時間ありましたらみなさんも投票していただけると嬉しいです!

 

ではでは!!!