あの!Get Wildを!カバーさせていただきました! | NoeLish World

NoeLish World

ぬるぬる歌うNoeLのぶろぐ。
どこか気になる、そんな声をしているらしいです。
2008年活動開始の人生一大事ドタバタプロジェクトNoeLです。
あまり非凡なことが無い人生なのでネタ探しに奔走。コメントお気軽にどうぞ!!

こんばんわーるどわいど!

私です照れ

 

しばらく放置してしまいましたが生きています!

ちょっと7月はなんか運が悪かったというレベルの体調不良に陥り、

1曲フルでうたいこなす体力を取り戻すのに時間がかかりました。

最初は風邪かな~?だったんですが…抵抗力?免疫?って大事だなぁと思いましたm(__)m

 

今はすっかり大丈夫です!

そして、そのすっかり大丈夫状態を記念した1曲は・・・

 

Get Wild

 

 

です!!

 

はい!

 

あのTM NETWORKさんのGet Wildです!

 

まずは聴いてみてくださいYO!

動画2種類ありますww

おすましペガサスニコニコ版・・NoeL作

 

おすましスワンYoutube版・・e-komatsuzakiさん作

 

この曲はアレンジをしてくださったe-komatsuzakiさん

の音楽人生スタートの曲だそうです。その他にも、Get Wildがスタートなミュージシャン・アーティストさんは今までも出会ったことがあります!

それほど影響力のある、キャッチーで、日本人の心をつかんだ曲だと認識しています!

そんな一曲を私めがカバーさせていただき、大変大変恐縮なのですが・・・

キラキラ☆90年代JPOPシンガーとして、正確には80年代後半ですがこの曲を歌わずには語れない!と思い、ぐっと勇気を振り絞りましたお願いアップ

NoeLの色をなくさないように、かつリズムを感じられる歌唱にするために踊りながら(笑)

マイクに向かいました乙女のトキメキ

REC現場、カメラでスタジオの人に見られてたと思いますが、

想い出すだけで吹き出しそうになる謎の踊り足をしながら歌ってましたOKくちびる

 

ぜひぜひ聴いてみてください!

感想いただけると嬉しいですドキドキ

 

カバーってやはり原曲ありきなので緊張するし不安もありますが、

素敵なメジャーな曲を歌うことで、自分を知ってもらうチャンスになるかもしれない。

と最近思うようになりました。

利用しようとかそういうのじゃなくて、カバーでも自分らしい歌唱をしようと毎回工夫

するスキルをやっと身に着けてきたのかもしれません。(NoeLで歌やってもう8年!)

なのでカバーは著作権に気を付けて、たくさんやってみたいです!

「NoeLに歌わせたい」一曲をお持ちのアナタ、ご一報くださいwニコニコラブラブ

 

ではでは!

次はどんな曲にご縁があるかしら~??

歌活動本格再開です!ハート音符ハート音符

カバー・オリジナル・企画案件などなど、ご依頼受付中です!!!!