徒然なるままにvol.23 | R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

R.Gallagherの世界一面白いブログ!!

世界一面白いブログです!!

今晩は。

Twitterでは明かしていましたが、
実は最近、ノートパソコンを買いまして、
YouTubeのアカウント登録と自作曲のアップの準備を進めていたのですが、
動画の作成に時間が掛かりまして、
沈黙を守っておりました。

しかしやっと今日、全てのミッションをクリアー致しました。

僕のYouTubeのアカウント名は、

『野本亮一のDemo Tape Channel』です!!

アップした曲のタイトルは、
以下の通りです。

・オプティミスティック
・黒いカーディガン
・Morning Light
・ランドスケープ
・ソング・オブ・ヴェスパ
・真実?
・永遠
・奪還
・愛して下さい
・ペルソナ
・命綱
・振り返ったら悲しくなるから
・空の下で
・不確かな予感(未完成)

あくまでもギター一本弾き語りのデモ音源ばかりではございますが、
是非とも名(迷?)曲の数々を御試聴下さい!!

それにしてもノートパソコンを買ったとは申しましても、
用途は僕みたいな生粋のガラケー人間には限られて来ますね。

本当にネットサーフィン(死語でしょうか?笑)ぐらいです。

しかし角田龍平先生の『オールナイトニッポンPodcast』をフルで拝聴出来る様になったのは、
一番嬉しい収穫です。

さて、W杯のドイツ代表に関しまして。

チーム全体に疲れが見えて来ている感じもしますが、
ここまで勝ち進んでくれたら、
ファンと致しましてはもう充分です。

基本的なスタメンは固定しつつも、
状況に応じて選手の起用を微調整出来るレーヴ監督の采配は見事としか言い様が無いです。

試合によって、ミュラーやゲッツェ、ノイアーやフンメルス、エジルやクローゼやシュールレと、
ヒーローが多数現れるタレントの豊富さも素晴らしいです。

地元開催国のブラジルとの準決勝で敗れたとしても、
3位決定戦があるので、
残り2試合、現在のドイツ代表らしい、豊富な運動量と華麗なパスワークが一つになった清々しいサッカーを展開して欲しいです。

最後までお読みになって下さいまして、
本当に有り難うございます。

それではまた、
次回の日記にて!!