No.338

 

 

 

 

祝日の月曜日はNoëlも定休日です。

 

 

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

 

今日はNoëlhairの定休日です。毎週月曜日と、第二第三火曜日は連休としてお休みをいただいています。今日は祝日が重なり、特にリラックスムードが漂っています。休日って本当に素晴らしいですよね!なんだかウキウキしてしまいます。

 

 

さて、今日はどんな一日になるのでしょうか?うちの子が「キングダム」の映画を見たいと言っていたので、おそらく映画館に行くことになりそうです。そして、お昼にはマックが食べたいとのこと。家族全員のリクエストに応えながら過ごす休日もまた格別です。

 

 

私はお気に入りのカフェに来ています。この場所の雰囲気がとても好きで、心地よい時間を過ごしています。けれども、結局ここでブログを書いているんですよね(笑)。ブログを書くのも私の楽しみの一つですし、記事を増やすこともやりがいのあることなので、楽しく過ごせています。今日は3記事くらい書けるのではないでしょうか

 

 

 

休日には独特のエネルギーが湧いてきますね。仕事の日には仕事に向かう力があり、休日にはまた別のやりたいことをこなす力があります。この違いを感じながら、自分のやりたいことを一気に進めていくのは本当に気持ちがいいです。

 

 

とにかく、いい気分はいい気分なんです!(笑)

皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね〜。

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士