No.337

 

 

 

 

やっぱり高円寺が好きだわ〜

 

 

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

昨日は、第二の故郷である高円寺に行ってきました。やっぱりこの街がすごく好きで、居心地が半端ないです。また住みたいと強く思いました。なぜなら、高円寺は私が働きだした最初の街で、たくさんの思い出が詰まっています。久しぶりに訪れて、ちょっと感動して泣きそうになりましたよ。

 

 

高円寺の魅力はなんといっても、その豊富な魅力的なお店たち。カフェから古着屋、レコードショップに至るまで、歩いているだけで次々と面白いお店が目に飛び込んできます。本当に飽きない街です。特に好きなのは、高円寺独特の雰囲気と香り。駅を降りると、どこか懐かしい香りが漂ってきて、心がホッとするんです。

 

 

昨日は特に、友人に連れて行ってもらったお店が最高でした。何度も訪れている街でも、新しい発見があるというのが高円寺の素晴らしいところです。友人と一緒においしい料理を楽しみながら、昔話に花を咲かせて、大いに笑い、リラックスできました。そんなひとときが、本当に楽しかったです。

 

 

 

私にとって高円寺は、ただの場所ではなく、心の安らぎを与えてくれる特別な場所です。またここに住んで、毎日のように街を歩き回り、新しい発見を楽しみたいと思います。高円寺の街並みやお店、人々とのふれあいが、私にとってのエネルギー源です。

 

 

この街を訪れるたびに、また新しい思い出が増えていきます。高円寺は変わらない良さもありつつ、常に進化しているところが魅力です。これからも何度も訪れたい、そしていつかまた住みたいと思う、そんな素敵な場所です。

 

 

それにしても昨日は、楽しかったな〜

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士