No.308

 

 

 東京卍リベンジャーズみたいだけど(笑)

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

最近、新しいお店のユニホームを作ったんです。今回はちょっと冒険して、ロゴを刺繍で入れてみました。しかも、その刺繍はゴールド!黒いシャツに金の刺繍って、すごく目立ちますよね。

 

 

 

出来上がったユニホームを見た時、自分でも思わず笑ってしまいました。なんだか暴走族の特攻服みたいになっちゃったんです。でも、正直に言うと、結構気に入ってます。

ユニホームに金の刺繍を入れると、なんだか高級感が出るんですよね。それに、新しいユニホームをつくると仕事に対するモチベーションも上がるんですよね。

 

 

今の時代、こんな刺繍を入れるのもすごく簡単に頼めるんですよ。それもびっくりするほど安いんです。昔はこういったオーダーメイドのユニホームを作るのにかなりの費用と時間がかかりましたが、あっという間にできちゃう!いい時代ですよね〜。

 

 

新しいユニホームを作ることで、お店の雰囲気も一新されますし、何よりも自分たちが新しいユニホームを着ることで新しい気持ちで仕事に取り組めるというのが大きいですね。ユニホームってただの服装じゃなくて、働く人たちのモチベーションやNoëlの一体感を高める重要なアイテムだと改めて感じました。

 

これからも定期的にユニホームを更新して、自分たちがいつも新鮮な気持ちで仕事に取り組めるようにしていきたいと思っています。そして、次はどんなデザインにしようか、今から楽しみです。もしかしたら、次はもっと大胆なデザインに挑戦してみるかもしれませんね。

そんなわけで、今日も元気にお店を開けます。皆さんもぜひ、新しいユニホームを見に来てくださいね!

 

 

黒いシャツに金の刺繍が映えて、とてもかっこいいんですよ。

東京卍リベンジャーズみたいだけど(笑)

 

 

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士