No.307

 

 

人生で一度は経験してみるのもいいですよ〜

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

先日、どうしても新しいカラー剤を試してみたくて、一度ブリーチをして色を入れてみました。ブリーチをするなんて、久しぶり。多くの方にとっても、ブリーチは未知の領域かもしれません。黒髪の色素が抜けて、金髪になる瞬間は少し驚きです。この金髪だけの状態だと少し恥ずかしいかもしれませんが、一度は金髪ヘアを経験してみるのも良いと思います。なぜなら、仕事や生活の状況によっては、こうした大胆な変化を試す機会がなかなかないかもしれないからです。

 

 

金髪になった自分を鏡で見ると、まるで別人のような気がして、とても新鮮な気持ちになりました。普段の自分とは全く違う印象を楽しむことができました。この一時的な変化が、私の心に小さな冒険心を芽生えさせ、日常の中に新しい刺激を与えてくれたのです。

 

ブリーチをして新しいカラーを試すことは、ただの髪色の変更ではなく、自分自身に対する新しい発見でもあります。普段の生活で決まったルーティンに従っていると、なかなか大きな変化を取り入れるのは難しいですが、髪色を変えることはその一つの方法です。ブリーチをすることで、新しい自分に出会う楽しさを感じることができました。

 

 

もちろん、ブリーチにはダメージがつきものですので、ケアはしっかりと行いました。髪を労わりながら、カラーを楽しむことが大切です。そして何よりも、自分が楽しんでいることが一番大事です。

 

皆さんも、一度は金髪ヘアを経験してみてはいかがでしょうか?

いつもと違う自分に出会えますよ〜

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士