No.306

 

 

王者

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

観てきました!

王者を!!

 

 

 

 

 

 

『もうすごいな〜』としか言葉がでない。

流石なんですよ。

 

そしてもうスター選手なんですよね!

 

 

 

国立競技場の中の柱に電光掲示板みたいのがあるんだけど、

この写真がでてるわけですよ!

 

かっこよくないですか!?

 

陸上界を代表する選手になられて

すごいな〜としかでない。

 

 

走りもすごいんだ!

きっちり優勝ですよ!

 

 

 

観戦してよかった!

パリが楽しみでしかない。

 

いいものを観させていただきました。

最高でした!

 

陸上を観たことない皆さん

一度観に行かれた方がいい。

 

トップアスリートのすごさがすぐにわかります。

速さ、強さ、高さ、全てが一般人とは違うのです。

 

面白いですよ!

ぜひぜひ!

 

そして

佐藤拳太郎選手を応援してくださいね!

期待を裏切らないすごい選手ですよ!

 

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士