No.302

 

 

 春の香りってありません?

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

春の香りってありません?

昨日は出かける用事があったので街を歩いていました。

その時、春らしい何とも言えないいい香りがしていたんです。

何の香りかはいつも分からないのですが、なんとなく春を感じさせる香りです。

 

 

そんな中、昨日はふと楠の木を見上げたんです。

楠は私が個人的に好きな木で、その堂々とした姿が好きです。

そして、驚いたことに、楠には小さな花が咲いていたんですよ。

あまり気付かないかもしれませんが、その花からあのいい香りがしているのかなと思います。その香りがとても好きです。

 

 

楠の木に花が咲くなんてしらなかったし、今まで見る機会もなかった。

まだまだ知らないことだらけなんです。

相変わらず無知なんです。

 

 

この人生であとどれだけ知らないことを、知ることができるのでしょうか?

もっといろんなことを、見て聞いて知れたらなと思います。

 

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士