No.301

 

 

 よし!まずマイルリレーゲット!

 

 

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

先日、このバハマの前に佐藤拳太郎くんが来店してくれたんです。

 

彼はね、世界リレーのために「バハマに行ってきます」と告げてくれました。

帰り際には、「バハマのお土産を楽しみにしててください!」と笑顔で言ってくれたのですが、昨日早速素敵なお土産が届きましたね!

『パリオリンピック出場決定』というニュースは、まさに最高のお土産です。

 

 

拳太郎くんにとってこの世界リレーはただの通過点。彼の本当の目標は、オリンピックでのメダル獲得です。彼から何度も聞かされていたその夢が、今、現実のものとなりつつあります。彼の緻密な計画と、その計画に基づいて努力し続ける姿勢にはいつも感心させられます。日本を代表するトップランナーとしての自覚と責任感を感じ、彼の強さの秘訣だと思います。

 

拳太郎くんの話を聞くたびに、彼が持つ明確な目標とその目標に向かって進む姿勢からは、多くを学びます。それはただ速く走ることだけが彼の仕事ではなく、どれだけ計画的かつ継続的に努力を重ねるかが、彼を世界の舞台で輝かせているのです。

 

このような彼の成果を聞くたび、オリンピックがさらに楽しみになります。彼のこれからの活躍を心から応援しており、また彼が帰ってくる日を楽しみに待ちわびています。パリオリンピックでの彼の走りを見ることができる日が、もうすぐそこまで来ているんですから、わくわくがとまりませんね。

 

これからも彼の応援を続けていきたいと思います。そして、彼が目指すメダルを手にして帰ってくる姿を想像するだけで、今から胸が躍ります。トップアスリートとして、また一人の若者として彼が輝き続けることを願ってやみません。

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士