No.296

 

 

 GWの唯一の休みを満喫して

 

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

今日は、ゴールデンウィークの中で唯一の休日を楽しんでいます。連休ではないので、この1日だけの休みが何とも貴重ですね(笑)。朝から夜まで、自分の好きなことに時間を使えるなんて、本当に幸せなことです。

 

 

特にどこかに出かける予定はありません。祝日ですし、きっとどこもかしこも人で溢れているでしょう。そんな中、自宅で過ごす時間が、こんなにも心地よく感じられるなんて、少し意外です。天気も良く、窓から差し込む暖かな日差しを感じながら、のんびりとした時間を過ごしています。

 

本を読んだり、音楽を聴いたり、時にはただ窓の外を眺めるだけでも、心が満たされるようです。こんな穏やかな時間は、日常の忙しさを忘れさせてくれますね。

 

今日一日、時間に追われることなく、自分のペースで過ごすことができるのが何よりの幸せ。小さなことに感謝しながら、この一日を目一杯楽しむつもりです。

 

このような心地よい日は、自分自身と向き合う貴重な機会を提供してくれます。日々の喧騒から離れて、自分の心に耳を傾ける時間。これ以上の贅沢はないかもしれませんね。

 

 

さて、そろそろお気に入りのコーヒーを淹れて、また一段と深いリラックスタイムに浸ろうと思います。(ここは妄想です笑)

 

皆さんも、お休みの日は自分だけの特別な時間を見つけて、充実した一日を過ごしてはいかがでしょうか。

 

 

今日の私の休日の過ごし方が、皆さんの何かの参考になれば幸いです。それでは、また新しい話題でお会いしましょう。今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

Noëlhair代表
二瓶武士