No.292

 

 

 美意識高め男子からアドバイス頂いております。

 

 

 

こんにちわ!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

美容室を運営していると、さまざまなお客様との出会いがありますが、中でも特別な存在と言えるのが、美意識が高く、私も学ぶことが多い常連のお客様たちです。

 

今日はそんな一人、私たちのサロンが誇るアンバサダー的存在の男性客についてお話ししたいと思います。

彼は、常に最新の美容情報を把握しており、「これいいですよ!」とおすすめの商品を教えてくれます。彼の推薦するアイテムは、ただの情報にとどまらず、実際にNoëlで取り扱うほどのものばかり。彼が教えてくれた商品は、Noëlhairの商品ラインナップに加えることもしばしばです。これらの商品は、他のお客様にも好評で、彼のセンスと情報力の高さを改めて感じさせてくれます。

 

 

毎回彼から新しいことを学び、その知識をサロン運営に活かすことで、私たちも成長し続けることができます。彼のようなお客様との出会いが、Noëlhairをただの美容室ではなく、常に進化し続ける場所にしてくれているのです。

 

感謝の気持ちとともに、彼にはこれからも新しい風をサロンに運んできてほしいと思っています。そして、私も彼からの刺激を受け、新しい美容の可能性を追求し続けたいと考えています。美容業界は日々進化しており、その波に乗り遅れないよう努めることが、私たちプロフェッショナルの使命です。

 

このような素晴らしいお客様との出会いに感謝しつつ、これからもNoëlhairはお客様一人ひとりの美を追求し、皆様にとって心地よい場所であり続けるよう努めて参ります。ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

Noëlhair代表
二瓶武士