No.252

 

 

 毎年この時期が寂しくなるのです。

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

毎年この時期は、感慨深いものがあります。寒さが和らぎ、暖かな春風が吹き始めるとともに、卒業や引っ越しなど、さまざまな「別れ」を経験します。

 

Noëlhairでも、長い間お付き合いいただいたお客様との別れが重なる季節でもあります。そんな別れが寂しいと感じる心情を、今回はブログ記事にしてみました。

 

 

別れは終わりを意味するだけでなく、新たな始まりへの第一歩でもあります。私たちが日々の生活の中で経験する「別れ」は、成長のための必要な過程です。新しい環境への移行、新たな人々との出会い、そして新しい自分自身との出会い。これらはすべて、別れを経て得られる貴重なものです。

 

 

けどね、別れが寂しいのは人間の自然な感情。特に、長い時間を共有してきた人との別れは、心に深い印象を残します。Noëlhairでは、お客様一人ひとりとの関係を大切にしてきました。多くの思い出を共有してきました。そんなお客様との別れは、私にとっても寂しい瞬間です。

 

 

だからこそ、私は別れを「新たな始まりへの架け橋」と位置付け、前向きに捉えることが大切だと考えます。別れを通じて得られた経験や学びは、次なるステージでの成功へとつながります。そして、いつか再会した時、互いに成長した姿を見せることができるのです。

 

 

この別れの季節、新たな始まりに向けて一歩を踏み出す皆さんを、Noëlhairは心から応援しています。そして、離れていても、私たちの心はいつも皆さんと一緒です。新しい環境での挑戦、新しい出会いに恵まれることを心より願っています。

 

 

別れがもたらす寂しさを乗り越え、新たな始まりを迎える勇気を持ちましょう。そして、その過程で得たものを大切にして、人生の次なる章を豊かなものにしてください。Noëlhairはこれからも、皆さんの美しさと成長を支えるパートナーであり続けます。

 

 

新しい門出を迎える皆さんへ、心からのエールを送ります。別れは一時的なもの。私たちの絆は、時間や距離を超えて続いていきます。新たな道での幸せと成功をお祈りしています。

 
 
ほんと、この時期は寂しくなるよ。
みなさん!新天地でもがんばってくださいよ!
 
こちらに来た際は、また元気な姿をみせてくださいね!
 
 
 
 

Noëlhair代表

二瓶武士