No.230
 

 

 2月の定休のご案内

 

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

2月の定休日のご案内です。

もう2月ですね!早いですね〜。

ほんとあっという間に時間が過ぎてく感じがします。

 

 

 

 

 

うちに子がこんなことを言ってました。

 

クラスで

『チョコ欲しいな〜。誰かくれないかな〜』と

言いふらしている男子がいたそうです。

 

いいことです!(笑)

 

なにも表現できな子より

オープンに感情をアピールできる方が

何倍も成果はでるでしょうね。

 

じっと待っていたも

よっぽど魅力があるなら別ですが

なかなかチョコなんてもらえないでしょうね。

 

『自らのアピール』

どんな場面でもこれから有効な手段になるでしょう。

そして誰もが出来ることではないので、

余計にインパクトは大きいでしょうね。

 

 

チョコ欲しいですよね〜

自分は小学生の頃ひたすら待っているタイプでした。

当時は全く収穫はありませんでしたよ(涙)

 

ワクワクドキドキしますよね〜

うちの子が今年はもらえますように🙏

 

 

 

 

 

Noëlhair代表

二瓶武士