No.224
 

 

 

いいお店だったな〜

 

 

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

お正月休みに、府中市に行くことがあって、

ちょっと時間があったので近くにカフェみたいな

お店ないかな〜?って探したんです。

 

 

いいお店を発見。

 

個人で営まれているカフェ。

雰囲気が良くてね、すごく良いお店だなって

ちょっと感動したんです。

 

 

 

店内のセンス良くて。
音楽にこだわっていて。
家具や照明がすごく素敵で。
店内の空間が抜群に良い雰囲気で。
 
 

 

飲み物が当たり前に美味しくて。

お店のこだわりがヒシヒシと伝わってきて。

 

 

 

食べ物が抜群に美味しくて。

 

このお店が近所なら、確実に毎週休みに行く!

こんな素敵なお店が側に欲しいーーーー!

 

そんな気持ちにさせてくれる

素晴らしいカフェでした。

 

 

今、自分の生活圏にはこういった素敵なカフェは

見当たらないんです。地域柄もあるのでしょうけど。

 

スタバやチェーン店などのカフェを

良く使っていますが。それらのお店も大変満足してますが。

 

こういった

個人で営まれている、店主の個性が色濃くでているお店って

やっぱり素敵なのですよね。

 

こんなアートが好きで、

音楽がすごく好きなんだな〜とわかる大量のCD。

 

スピーカーを見れば音にもかなりこだわりが

ある方なのだろうな〜と伝わり。

 

メインのコーヒーももちろんそこも本気で

一杯一杯丁寧に作られていた。

 

いいお店だ〜。

 

またあちらのほうに行ったら

必ず足を運びたいと思たったのでした。

 

いい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Noëlhair代表

二瓶武士