No.222
 

 

 

新年早々いい話が聞けた。

 

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

先日、7日が2024年の営業初日を迎えました。

今年もみなさんよろしくお願い致します。

 

新年早々、いい報告を頂きました。

 

『子供が生まれるんです!』

 

お〜!新年早々めでたい!

 

 

長年、ノエルに起こして頂いている

同年代のお客様なので、いろいろ共感できて

毎回話していてとても楽しい方なんです。

 

 

そんな、彼にお子さんが!

なんだかうれしいね〜。

 

授かったことすら

お聞きしてなかったので

いきなりの

 

『来週生まれるんです!』

だったので驚いた。

 

 

さっそく

パパネタの話で盛り上がれたのが

なんとも楽しい時間でした。

 

今後は毎回、子供の話で盛り上がることでしょうね。

一応先輩パパになるので、私の経験したこと

思ってきたことを少しでもアドバイスできたらと

思っています。

 

 

環境が変われば、話す内容も変わる。

見えてくる世界も変わる。

 

 

面白いものです。

子供が生まれたり、何か現状が変化すると

見えてくる世界も大きく変わります。

 

 

今まで全く気にしていなかった事が、

急に気になり出したりします。

 

今までだって、変わらず存在していたのものが

急に目にとまるようになるのです。

 

 

日々変わらず、過ごせることも

もちろんとても幸せなことです。

 

けど、たまに意識を変えたり、

見えるものに意識を向けると

違った世界が見えます。

 

 

きっと彼は今は

赤ちゃんに関連した〇〇が

そこらじゅうにあることに気づき

そればかり目にはいるのではないでしょうか。(笑)

 

それでいいのです。

そこに集中して、楽しんで欲しいです!

 

次回も楽しみです。

きっと赤ちゃんの世話にアップアップに

なっていて疲れているかもしれませんね(笑)

 

またいろいろ聞かせてくださいね!

新米パパをがんばってくださいね!

 

 

 

 

Noëlhair代表

二瓶武士