No.137
 

 

 

 『The Equalizer 3』- 本当に終わっちゃうのかな?次もやってくれ〜

 

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

 

待ちに待った

『The Equalizer 3』を鑑賞してきました!

 

 

このシリーズには、

初めから夢中になって追い続けてきた一ファンとして、

今回の作品には特別な期待を持っていました。

 

その期待を裏切らない、

デンゼル・ワシントンのキャラクターが

見せる冷静かつ鋭い判断力、アクションシーンでの

圧倒的な存在感。

 

 

それはこのシリーズ全体を通じてのもので、

『The Equalizer 3』でもその魅力は健在でした。

 

 

シリーズを追っている者としては、

これまでの作品とのリンクやキャラクターの

深化が特に楽しめました。

 

 

しかし、

この作品がシリーズの最終章となるとのことで、

胸の中には名残惜しさも。

 

 

デンゼル・ワシントンとこのシリーズとの

最後の時を共有できたことは幸せですが、

同時に彼のこのキャラクターとの別れがとても悲しい。

 

 

このシリーズが終わることは悲しいですが、

彼の演技をこれからも楽しみにしています。

『The Equalizer 』次もやらないかな〜

 

 

Noëlhair代表

二瓶武士