No.117

 

 

懐かしのお宝、ビックリマンシール発見!

 

 

 

こんにちは!

 

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

 

子供が「卒アルが見たい!」と言うので、

久しぶりに押し入れを漁っていたら、

なんと、懐かしのお宝を発見しました!

 

 

 

それは、ビックリマンシール!

もしかして、お分かりになりますか?

同年代の方ならきっとご存知でしょう。

 

 

あのカラフルでユニークな

キャラクターたちが描かれたシール、

昔本当に大流行したんですよね。

 

小さなシールに、

それぞれのキャラクターのバックグラウンドや

力を持っていて、交換したり、コレクションしたり。

 

一世を風靡したあのビックリマンシールです!

 

最近では、

あの当時のシールが高値で

取引されているとも聞きます。

 

 

なんとも驚きですよね。

時代とともに価値観は変わるものですが、

こういう懐かしのアイテムが再び脚光を

浴びるのは面白いものです。

 

 

シールを手に取った瞬間、

子供の頃の自分にタイムスリップした

ような気持ちになりました。

 

学校帰りに友達と交換したり、

新しいシールが出るのを楽しみにしたり。

 

そんな日々を思い出しました。

 

 

皆さんも、

たまには古いものを引っ張り出して、

思い出に浸ってみてはいかがでしょうか?

 

 

意外な発見や、忘れていた記憶が蘇るかもしれませんよ!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

 

過去の宝物と今日を繋げるような1日をお過ごしください!

 

 

 

 

Noëlhair代表

二瓶武士