No.20

 

 

 TODAY'S
 
「まん丸夕陽に思わずシャッター!日常の特別な瞬間

 

 

 

こんにちは!

ノエルヘアーの二瓶武士です。

 

 

 

 

 

今日は、

昨日ちょっとした瞬間にでくわしたので

皆さんにシェアしたいと思います。

 

 

実は昨日の夕方、

お店の窓からまん丸な夕陽が見えたんです。

 

 

 

普段見慣れた夕方の風景なのに、

昨日はなんと太陽の形がはっきりと見えていました。

 

 

 

その直前に降った少しの雨が、

夕陽を特別に見せてくれたのかもしれませんね。

 

 

このまん丸な夕陽を見て、

なんだか得した気分になりました。

 

 

 

思わず写真を撮ってしまいました。

特別な価値があるわけではないけど、

この一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい。

 

 

そんな気持ちにさせてくれる、

日常の一コマでした。

 

 

毎日見る風景でも、

ちょっとした視点の変化で

新鮮な気持ちになれる。

 

 

日々の生活の中で、

ちょっとした驚きや感動を

見つけることは、

私たちが得る最高の

プレゼントかもしれませんね。

 

 

今日も、

皆さんが日常の中で新たな発見を楽しめますように。

 

 

Noëlhair代表 二瓶武士