No.17

 

 

 

 TODAY'S
 
お風呂タイムをリッチなひとときへ - ReFa BUBBLE PUREが届きました!

 

 

 

こんにちは!

ノエルヘアー代表の二瓶武士です。

 

 

 

 

 

とびきりワクワクすることがあります。

 

 

それは新しい美容アイテムが届いた日です。

今日も、そんな特別な日が訪れました。

 

 

なんと、待ちに待った

「ReFa BUBBLE PURE」

が我が家に届いたのです!

 

 

まだ開封の段階ですが、

今夜のお風呂が待ち遠しいです。

 

 

ReFa BUBBLE PUREは、

エステティック技術を凝縮した、

次世代のフェイスケアデバイス。

 

 

肌に直接触れることなく、

微細な泡で優しく汚れをオフします。

その名の通り、純粋な泡が豊かに広がり、

肌に柔らかな刺激を与えるのです。

 

 

 

今夜、これを使ってみるのが、

本当に楽しみです。

 

きっと、

普通の洗顔とは違った

体験ができることでしょう。

たのしみ〜

 

 

そして、

それはお風呂タイムを、

ただ身体を洗うだけの時間から、

リラックスと同時にスキンケアも

できる贅沢な時間へと変えてくれるはずです。

 

 

そして、

このReFa BUBBLE PURE、

ノエルでも取り扱うことになりました!

 

これまで以上に

美しくなるためのサポートを、

ノエルが全力で行います。

 

 

加齢臭対策や

花粉症対策にも効果あるようなので

実際使ってみてレポート致しますね!

 

 

 

Noëlhair代表 二瓶武士