No.3

 

みなさん、こんにちは!

 Noëlhair代表の二瓶武士です。

 

 

 

最近、何か新しいことを始めてみました。

それは、YouTubeショートを作ってみること! 

 

なんとなく始めたこの新しいプロジェクトが、

自分自身にとってすごく楽しい

時間になってきています。

 

 

今回、新しくアップした動画は、

僕が普段癒されている、ちょっとしたプライベートな

時間を切り取ったものなんです。

それは、「洗車機に入る」時間。

ちょっと変わった趣味かもしれませんが、

その時間が僕にはすごくリラックスできるんです。

 

 

 

 

 

何だかんだで日々忙しく過ごしていると、

こういう自分だけの癒し時間って大切ですよね。

それを少しでもみんなと共有できたらな、

と思って撮影してみました。

 

 

 

みなさんも何か自分だけの

癒しの時間ってありますか?

 

 コメントで教えてくださいね。

みなさんの癒しの時間を知るのも、

また新たな発見になるかもしれません。

 

 

そして、もし動画が気に入ったら

「いいね」を押してくださいね。

もちろん、チャンネル登録もお忘れなく!

 

 これからもどんどん新しい動画を

アップしていきますよ。

 

 

それでは、

洗車の時間を一緒に楽しんでくださいね!

 僕と一緒にちょっとした

癒しの時間を過ごしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

また次の動画で会いましょう!

Noëlhair代表 二瓶武士

 

P.S. チャンネル登録していただいたら、

新しい動画をいち早くチェックできますよ!