竹田美砂 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

この名前を知ってるあなたはかなりのノエラーです。
photo:01



六年前ノエルの創業メンバー。
個人的には10年前、彼女が美容師になったときからの付き合い。
自分が独立を決めて一番最初に採用したスタッフです。

4年前、結婚と同時に宮崎に嫁いで今は夫婦でサロンをしてます。
新幹線に乗るまで4時間かかるという、田舎?のため、滅多に大阪にこれないんですが、久々にきてくれました。

しかも、家族が増えてます。
photo:02


えいたくん。

自分にこんなについてくれる子はムスメ以外初です。(笑)

幸せそうな姿をみて、自分達もうれしいです。最高のスタッフだっただけに、ホントにうれしいです。

最後に、。
彼女が辞めた時の後輩五人が全員残ってることに彼女もビックリ!
それも嬉しい事実です。




iPhoneからの投稿