MVP食事会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

Noel 恒例のMVP食事会。
今回は、トリートメン比65%の山本直樹と、ジュニア部門ギネス更新しまくりの、スギーブン。卒入学式のために、連日早朝出勤をがんばったしょこでした。

特別賞のフランクは俺との食事より、合コンを選択したため、今回欠席(笑)

昨日は少し足を伸ばして、天王寺まで。IL GAMPO da Shige というイタリアンのお店にいってきました。

ここは、友人妹の旦那さんが開業したお店で、超オススメのお店です。
天王寺警察斜め向かいです。

photo:01



乾杯

photo:02



ここのオススメは契約農家の野菜です。

photo:03


本格石窯ピザもあります。
photo:04


もちろん、がっつりも。

ワイン飲みすぎて現在二日酔い。

今から来年の新入社員獲得のための就職説明会いってきます。



iPhoneからの投稿