自分の青春時代 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

を過ごした、avance狭山店にいってきました。
photo:01


19の若造からここで美容師人生スタートしました。

当時はこんなオシャレな感じではなく、ブランド名も違いました。町の床屋、パーマ屋さんというかんじでしたが、町の人から愛されてる感じは当時から今も全く変わってなかったです。相変わらず忙しかったです。

自分の原点です。
当時はめちゃめちゃ、レッスンしてました。夜ははやくて、23時まで。遅い日は2時くらいまでしてたこともありました。ほぼ、毎朝7時半から朝練もしてました。先輩も厳しかったし、めちゃめちゃ優しかった。
当時の仲間とは今でも付き合いがあります。残ってるひと。独立したひと。実家に帰ったひと。すべて自分の大切な仲間です。

今の自分を作ってくれた大事な場所です。




iPhoneからの投稿