トピーフットサル大会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

に参加してきました。
photo:03


この大会には以前おつとめ時代から参加させて頂いて、noelがオープンしてからも声をかけて頂きavanceチームでいつも参加させてもらってました。
ここ2年は予定が重なり参加できなかったんですが、今回念願のnoel 単独チームで参加しました。

当たり前ですがフットサルは5人いないと出来ないスポーツで我々のような小さいサロンで男5名のスタッフを集めるのも決して楽ではないんです。

6年前4人でスタートしたnoelも来年は16名。男スタッフも自分入れて6名います。
こうしてフットサル大会に出るのも実は感慨深いのです。
密かな目標でした。(誰にも行った事はなかったけど)
サッカー好きの自分にとっての勝手な個人的目標でした。

だから今日は楽しかった。
しかも古巣のavanceチームとも対戦。
両チームともほぼ全員自分の後輩。偉そうに言わせてもらうと、教え子です。
みんな出世しました。自慢じゃないけど自分と一緒に仕事した後輩はみんな出世してるんです。
(中には飛び越えて行った奴もいます(笑))
前日も後輩と飲んでました(今は大出世して、次期社長!?をねらってるらしい)
退社して7年。こうしてつながりがずっと持ててるのは自分の大きな財産です。

ちなみにフットサルの結果は、、、、、、。
2勝2敗でした。
photo:01




エース天野が足にイボができたとか言うよくわからん状態で欠席だったのが痛かったかな(笑)
photo:02