TM会 セミナー | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先日la-bless 木村さんのセミナーがありスタッフ全員で受講しました。
二年間少なくても月二回、多い時は月4回くらいあって話をしてるのですが今回改めて話を聞くと本当にいい話です。美容に人に熱いんです。
やさしいんです!!

さらにスタッフの感想を聞くと『いつもオーナーが言ってることに似てましたね』と。

一緒に勉強してる仲間なので、当たり前といえばそうなんですがこれッて嬉しい話で自分たちのやってることがぶれずに確認できました。

本店メンバーは早速翌日自主的にミーティングを行い予約の取り方など確認してました。

その後、カットセミナー。
さらにM1プランニングさんを招いて、ブランディング講習。
さらに懇親会と長く楽しい一日でした
photo:01



みんな勢ぞろい
photo:02



オーナー勢ぞろい

さらに翌日、エムズの勉強会で深く飲みました。(笑)



iPhoneからの投稿