きぬちゃん おめでとう\(^o^)/ | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

先週末の話ですが以前務めてた時の後輩衣ちゃんが、結婚したので二次会によんでもらいました。

Rue de Noel店長の守先と一緒にいきました。

衣ちゃんとも10年近い付き合い!
出会った時は19歳くらいやったかな? 最近自分の年もそうですが後輩の年齢などを聞くと改めて自分が歳をとった事に気付きます。(笑)
そんな彼女もついに!おめでとう。

呼んでくれてありがとう。嬉しかったよ!!
席も幹部クラスのVIP席で恐縮です。

photo:01



最近、歳をとったのかこういうシーンがジーンときます。
心からおめでとうと言えるようになりました。昔はこういう場にきたらいかに自分が楽しむか?しか考えれない男でしたから。(笑)

photo:02



幸せそうで何よりです。

photo:03



昔の仲間とも楽しい時間が過ごせました。

こういう場に参加できることに感謝です。



iPhoneからの投稿