東日本大震災チャリティーカット | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

に、参加しました。
Noel Hairスタッフ全員で大阪市中央体育館に集まりました。
photo:01



頑張れ東北を背中に背負い、テーマは『今、美容師にでしること』というなか総勢200名の美容師。150名近いスタイリストが一つの会場に集まり500名以上のお客様に集まっていただき、¥500カット+募金を集いました。結果80万円近いお金が集まりました。

会場のメンバーもですが暑い中街頭募金箱を持ってたアシスタントや集客のため外でハンティングをしてくれてたメンバーホントにおつかれさまでした。

photo:02


会場はこんな感じです。

Noel スタッフも
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


こんな感じで頑張ってくれました。

休日の中ご苦労様でした。
お客様も美容師もみんな笑顔の素晴らしいイベントでした。
普段の仕事では味わえない貴重な経験をさせて頂きました。なにより150名が一度にカットする姿なんて初めて経験しました。

わずかではありますが、義援金として、少しでも役立ってもらえれば嬉しいし、今日は改めて美容師という仕事に誇りを持てた一日でした。


こんな機会を設けて頂いたエムズコネクションの皆様、Noel Hairスタッフのみんな、ありがとうございました。





iPhoneからの投稿