apa kabar 月例会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

に参加させてもらいました。
山本、水野も強引に連れていきました。笑)

会場には昨日も散々いっしよに飲んだ中川氏も。

素晴らしい会議でした。
全社員が集まり、褒め合い、評価をしてあげ、表彰。

出産のお祝いのサプライズから誕生日のお祝いまで。
さすがという感じです。
photo:02



apa kabarは自分が唯一、客としてリピートした美容室です。
オーナーの中野さんとは、これで三週連続で日曜日にあった仲です。
身近に尊敬する美容師経営者です。

その後、四人で金剛の夜を飲みにいきました。
photo:01



今日も家で食事できなかったですが、今週だけでNoel Hairスタッフと五回ご飯食べにいきました。

ほぼ、全社員といった感じです。
家族には申し訳ないですが今はスタッフとの食事時間が一番の大事な時間です。

とにかく、楽しいから毎日楽しみです~。


iPhoneからの投稿