Noel Hair Rue de Noel合同食事会 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

きのうは合同の食事会でした。
二ヶ月の研修を終えた新入社員の正式配属の発表でもありました。

特別ゲストに出戻りのあの人も。
photo:01


これからも、よろしくです。
真ん中の女の子はキャバ嬢ではないですよ。笑)
スタッフのタッキーです。

中盤、俺もおしゃれ番長になりました。
photo:02


このくだりが、わかる貴方はそう、ノエラーです。

わからない人はコチラ

たまたま、今日誕生日の浅田孝之。
photo:03


大仏もお祝いに駆けつけました。笑)

こんな感じで大盛り上がりでした。
最後に配属発表の真面目な空気、、、。

のはずが飲みすぎた自分の悪ノリで終わってしまいました。
ゴメンね、、。
帰りの車の中嫁にえらい説教をうけ、本日反省しております。

そんな感じですが本店Noel Hairには浅田孝之。新店Rue de Noelには西村遼が明日より正式配属になりました。

皆さん可愛がってあげてください。


iPhoneからの投稿