無事復旧しました | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

昨日のブログで申し上げた件ですが、とりあえず無事復旧しました。
普通に電話回線つながります。

しかし、、、、昨日夕方から今日夕方まで月末土曜日、台風上陸前日!!忙しくなる要素たっぷりの今日を予約が取れないという状況で大変皆様にはご迷惑をおかけしました。

数人の方はRue de Noelに電話をかけて頂けましたが、大半の方はよくわからないまま電話をお切りになったんじゃないでしょうか?

こうなった原因や修理にいたるまでの対応などにいろんなとこに爆発したい程の意見はありますが。
お客様には迷惑をかけたというコチラ側の不手際しか残らないのでひたすら、謝罪の言葉しかありません。
以降、気をつけます。申し訳ございませんでした。


明日は今日の分以上に予約お待ちしてます。(笑)
台風をぶっ飛ばせ!!