オープンして一ヶ月 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


たちました。
ノエル初の二店舗展開。
今まで一緒なやってきたメンバーが離れてのサロンワーク。
初めての店長を作ってのサロンワーク。
新しくRue de Noelでのサロンワーク。

全てが新鮮な一ヶ月でした。
じぶんも久々に二ヶ月以上休みのない生活でした。

今日のミーティング後、守先店長が言ってました。『すごく、疲れた一ヶ月でしたが、数年振りに自分の成長を感じれた月でとても充実した月でした。』

自分にとって、すごく嬉しい一言でした。楽しいとか、面白いとかより、もっと深みのある言葉と思います。
成長の感じれる一ヶ月。美容師を10年以上してると以外と感じれないものです。

今回、みんなすごく、頑張ったし、成長したと思いますがその中で1番は両店長ではないでしょうか!

もともと、店長とかの役職に興味のなかった二人。でも、たった一ヶ月で発言が変わりました。自分のことでなく、スタッフの事、お店の事を語るようになりました。この2人の成長が何より嬉しいです。

Rue de Noelをオープンして、ほんとによかったと思える瞬間でした。
photo:01



乾杯!


iPhoneからの投稿