平康多妃子 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

紹介おそくなりましたが、Rue de Noel唯一の新スタッフ。

photo:01



平康多妃子です。

今回唯一のオープニングスタッフとして、採用します。
やはり、俺の見る目にくるいはなかった。めちゃいい子です。
北摂出身ながら、わざわざ南大阪にきたという、変わり者。笑)

明るいし、元気、以外と体育会系。
ノエルにぴったしの子です。
昨日も店長の守先と食事にいき、『ホンマにいいこやな!』と話したとこでした。

こんな変顔もできる、平成生まれです。
photo:02



また、かわいがってあけてくださいね。シャンプー上手ですよ。


iPhoneからの投稿