最近の若者 | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


って、書くと何か悪い話かなと思いますが、いえいえ素晴らしいんです。
ここ何日かなかもず駅前で朝早くから義援金活動してる大学生達。おそらく、桃山大学。

30人くらいですごく、元気な声で一生懸命やってます。すごく本気が伝わってきます。気持ちが伝わります。
マスコミなどは悪いイメージを伝えますがそういう人は一部でまじめな優しい若者がたくさんいるんですね。

日本の将来もほっとしました。
その子達のリーダーをとるのは、私達30代でしょう。
自分達世代がもっとがんばらなダメですね。

がんばれニッポン!!


iPhoneからの投稿