3/3 GRAND OPEN | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫


いよいよ、明日です。
Rue de Noelオープンです。

今、思えば昨年夏頃から計画がでて、テナントビルの立ち上げから、全員での店名決め、スタッフの人事異動発表。昨年末あたりから家具の買い付け、小物の買い付け。
新しいトリートメントシステムの勉強会。

そして、二月からは内装準備。全員での壁塗り。リーフレットの配布。
プレオープン。

ようやく、ここまでこれました。
photo:01



こんな、素敵な店ができました。
植栽が入って、さらにイメージがかわりました。
photo:02



スタッフ達も一ヶ月ほどまるまるは休んでません。自分は二ヶ月程休んでません。笑)
すべては、明日のためです。

でも、この数日大変でしたが楽しかった。体力的にきついときもありましたが、精神は楽しかったし最高の仲間と準備できたと思います。

明日から最高のサロンをつくります。
Rue de Noelの1番のウリはなんといっても、中で働いてるスタッフ一人一人です。最高の美容師達に会いにきてあげてください。

最後にお店つくりに携わって頂いた、パンタロン、藤原氏。じょぶさん。トピーさん、ミルボンさん、デミさん、ヘアラボ小林さん。本店のメンバー。
その他大勢の方々の手でRue de Noelはできました。

ここにお礼の言葉とさせて頂きます。

photo:03





iPhoneからの投稿