noel hair5周年&Rue de Noel opening paty | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

無事に内覧会&レセプションパーティを終えました。
当日は朝から、接客マナー講習もあって、大忙し。
少ない人数でのこって準備してもらいました。

内覧会は40名以上の方にお越しいただき、Rue de Noel を見学いただきました。
たくさんのお祝いもいただき、ありがとうございます。
ここでは、軽く軽食。女性スタッフが準備してくれました。
ビール&ペリエで乾杯!!

その後、自分が制作した『Noel hair 五年間のキセキ』をスライドショーで流しました。
時間がなく慌てて作ったのですが、皆さん感動して頂き、自分も正直、自分で作ってながらジーンときました。笑いのとこも皆さん真剣に見て頂いて申し訳なかったですが(笑)

その後、Pulpoさんを貸し切っての懇親会PARTY.
これが大盛り上がり。
$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記
こんな人や
$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記
こんな人たち。



$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

こんな人たちがきてくれました。
写真で紹介しきれないのですが、普段お世話になってるメーカー、ディーラーさん。
美容師オーナーの先輩方。オーナー仲間達がたくさん集まってくれました。

特にノープランの会でしたが、ここはおしゃべり好きのおっちゃん達がしゃべるしゃべる。語る語る。笑う笑う。飲む飲む。こんな感じで大盛り上がりでした。

皆さん自分が振ると、期待の5倍返しで話ししてくれます。
NOELへのアドバイス。自分の経験談。業界の事。最後には業界否定の話しまで(笑)
みんなの想いは大好きな美容業会をよくしていきたい。スタッフ達を幸せにしたいと。そういう熱い会になりました。noel staff達もいろんな方々とお話しできてよかったです。これを次の機会につなげていきたいですね。

以外と、美容業会って広くて狭く。隣のサロンさんのオーナーの名前も知らないという事も多いです。
でも昨日お集まりいただいた方はnoel の発展にホントに協力してくれて、自分達の経験をすごくアドバイスしてくれます。ホントに器の大きい方々です。

$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

最後は私から感謝のメッセージ。
3時間の長丁場の宴会でしたが、ホントあっという間に過ぎました。
noel staffはもちろん参加者全員がホントに楽しんでもらって嬉しかった。


そして、多くの方々に『noel のスタッフってホントいいメンバーですね。』とか『最高のファミリー集団ですね』とかお声かけてもらって内心めちゃめちゃ嬉しかった。ホント嬉しかった

※子守りのために呼んでただけの母親やったんですが、じぶんがめちゃ親孝行キャラになったのは少し申し訳なかったですが(笑)
$noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記