ついに、出来上がった? | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

八割完成しました。
ちょっぴり公開です。
photo:01



メインのセット面は四面。

photo:02



シャンプーは二面。
一台は今うわさのYUMEシャンプーです。その仲の通り夢みるシャンプーです。

photo:03



階段を上って、三階へ。
ここは、まだ未公開。

photo:04



フロントはこんな感じでアンティーク家具が出迎えてくれます。

photo:05



でも、やっぱ1番はスギーブンの笑顔。(笑)

まだ、これから植栽がはいったり、家具が入って、
もっと良くなる予定です。



iPhoneからの投稿