素晴らしい仲間たち | noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

noel hair 堺市中百舌鳥の美容室オーナー日記

2006年にオープンした美容室noelhair 2011年、中百舌鳥北口に二店舗目のRue de Noel オープンしました。☆
2012年から両店舗でまつげエクステ(アイラッシュ)もスタートしました。♪♫

昨日はNoel Hair 本店で全員が働く最後の日でした。というわけで終了後は打ち上げ!!

本店メンバーが企画した飲み会でした。
photo:01



ダルマ食堂さんへ。
みんなで、わいわいもりあがってると。サプライズ!

実は前日自分の誕生日でした。
そして、翌日は天野の誕生日。
さらに、一週間後はのりの誕生日。

というわけで、お祝いしてもらいました。
photo:02



あまのっちは
photo:03


メガネ。

自分は
photo:04


キーケース。しかも、前回ブログに書いたTRUCK FUNITUREのです。
妻とお揃いで。

二人ともほぼ、カギむき出しで使ってたのを知ってくれてたのでしょうか?
とにかく、嬉しかったです。雪の中買いにいってくれたそうです。
五年間の歴史を振り替えるスライドショーまで作ってくれてました。
詰めが甘く、プロジェクターではみれませんでしたが(笑)機材用意してお店の人にライティングまでしてたのに、パソコンに対応してなかったみたいです。

オープンして、五年。
Noel Hairをつくって、ホントによかったなと思います。さらに、もう一店舗。

自分の実力では絶対にここまて、これませんでした。みんなのおかげです。
さらに、これからが楽しみです。

※後半、しゃっくりが止まらず笑いの神がおりてくれました。(笑)

photo:05


photo:06



iPhoneからの投稿