堕天使の憂鬱3(1部)8月3日 | れれれれレオン日記

堕天使の憂鬱3(1部)8月3日

 

堕天使の憂鬱3の1部に行ってきました。 

GLIM9はお披露目以来。動画撮ったので観て曲を覚えます。 ISONFLEEKは唯一男グループなので恐縮していたが、MCでそれを面白い方向に展開していました。「だいたいISONFLEEKは夜のグループですからねぇ。」大雅は調子に乗って「自己紹介でもしてみる?」と言って自己紹介していたが、あとの2人は自己紹介しなかった。笑

 ゐ虎、は相変わらず面白くてノリがすごかった。優香がね、暴れるのよ。ステージの前ギリギリに立って前のめりになるけん優香の胸がワイの顔20センチぐらいまで迫ってきた。あと最前だとステージ飛び降りてどこ行ったのやらわからなくなるね。うしろ見ると巻き込まれて走らされているお客が5人ぐらい居た。

(優香が客席に降りるのは一応運営許可もらっているらしい。)

そして名前も出身も知らない2グループ。MCでやっと名古屋のグループと知る。どっちもすごい可愛らしい。体絞ってるなぁ。プリンセスさんは振り付けにバレエを入れている。アイスマさんは、この子ら何歳なんやろ?と思うぐらい何もかも若かった。あとでプロフィール見て驚く。 しかしチラシもらったりSNS見ると、写真よりライブや特典会で直接見た方がはるかに美しい。普通は逆なんやけどね。

全員入らなかったスマン。

 

特典会。

名古屋の2グループはどちらも【新規さんチェキ無料】だったので当然行きます。(Xのフォローが必須条件) 

ことめちゃんはなんせ体型がすばらしくて、最初にステージで見た時は本当に年齢がわからなかった。

すごい細いのに、「私よく食べるんですよ~。」と言っていた。まあね、今の時期は食べないと倒れますからね。

名古屋って夜行バスで行くぐらい距離あるのに松山までよく来てくれました。「長かった。」そうです。やはり。

 

プリンセスさんの方も事前に何も調べずにライブを観たのですが、【きいちゃん】って子がええなぁと思って後半写真撮ってたのはきいちゃんばっかり。一見おとなしそうなこういう感じの子がなんか好き。無料チェキもらおうとスタッフさんに声かけてきいちゃんにたどり着く。チラシの写真ではどの子かわからなかった。お話ししたら普通に明るくて笑顔も出せて気さくな子だったので安心しました。ライブ終わり頃には汗だくで、一生懸命にやってるのがなんかえらいなぁと思いました。が、「私、代謝がいいんですよ」と言ってたが、実はステージのエアコンがオフになってたと光輝君からの情報が(笑)。

 

綾乃ちゃん。特典会初めて。ライブもお披露目以来だからな。 GLIM9の前も色々やってやってたんですね。という話から、先週の伊予市花火大会の話になり、りさカワイイやろ?って話に。調べると実はりさの方が年上だった。 りさは大きな声で思いっきり歌うので伊賀さんの好きなタイプやな。と言うと綾乃ちゃんすごく納得していた。

「たとかわさんはYouTubeに結構動画あるよ。」

「動画OKなんですね。」

「もうね、お客さんが現場入ったら真っ先に(ビデオの)三脚立てるんよ。」
「すこ。」
 

ゆいぴ初めまして(金髪)。ゆいぴにはことめちゃん・きいちゃんのチェキを見せながら、「この子ら凄い体絞ってるなぁ。君らもまあまあすごいけどね。」と言ったらゆいぴ、「レベチですよ。」と。そうなのか!?

ゆいぴが名古屋で見たプリンセスさんはカラフル衣装だったので今日の衣装はよりプリンセスだったそうだ。

それにしても名古屋は大都市なので激戦区やなぁ。初めからレベル高くないと需要がないんだろうな。

「何気にノースリーブ衣装、初めてよね。 アンダンテの衣装そのものやな。」と言うと、 

「それみんなに言われるわ。」

 

-----

振り付けにバレエを取り入れている。プリンセスだからなぁ。Melbvaさんもバレエ入ってたなぁ。バレエはいいなぁ。マックルはコンセプトに合うグループが居なかったけど。

 

プリンセスさんは6人も居ていいなと思ったら、実際は8人らしい。

 

美惟はMC中よく笑うし、よくネタにされます。

 

2部の開演が16時に迫る中、15:25ぐらいの割とギリギリまで粘りました。

そして今回なるみちゃんがなんと番号1ケタのチケットを譲ってくれて(来れなくなったので)最前で超楽しかった・撮影しやすかった。ありがとうございます。お礼に【光輝推しカメラISONFLEEK全曲動画撮影】。