堀江港祭りISONFLEEK 7月20日 | れれれれレオン日記

堀江港祭りISONFLEEK 7月20日

というわけで堀江港祭り9年ぶりに行ってきました。ISONFLEEKの他、松本兄さん(隆博さん)のライブも最前で観た。 その後20時から花火。何か買って食べようとしたらどこも長蛇の列で、20:55の電車を逃すと次22:08なので何も食べずに2回目花火も観ずに帰りました。特典会も雑音多すぎるのでやめました。

松本兄さんが松山に移住したのは、こういう初めてのお客さんが真剣に観てくれて拍手してくれる、そういう街の風土が気に入ったからだそうです。けんじろさん(ジャパハリネット)も同じ事言っていた。なぜ北九州ではなく松山に帰ってきたのか。銀天街を歩いていたら見ず知らずの女の子が、「あ、けんじろさん。こんにちは。」と声かけてくれて、それで決心したとか。

松本兄さんは弟の事も言ってた。「絶対にありません。」と断言してた。

兄さんのライブは生では初めて観た。こんなスタイルでライブやるのか。ギター弾いてるけど音源使っている。

歌詞は全部兄さんからのメッセージ。刺さった方はファンになります。歌はたいへん上手です。


花火は動画じゃないとムリ。