ゐ虎Cune合同定期公演 6月9日 | れれれれレオン日記

ゐ虎Cune合同定期公演 6月9日

ゐ虎Cune合同定期公演でした。

今回の目玉はミズイロの閃光とAIの曲交換。終了後8人で感想MC。パートは衣装交換と同じメンバーで。

アイキューンの振付けは、止める所をビシッと止めるのが特徴らしい。アンコールを8人でやる時いつもマイクを陸上のバトンのように素早く受け渡ししているのは毎回すごいなと思います。(マイクが6本しかない。)

 

特典会ユウカ。「ゐ虎Cuneのリーダーなんですね」と言おうと思っていたのに頭が真っ白で言葉が出てこなかったです。タイマーが壊れたとかで、スマホのアヒル音でタイマーやってて、「ごめんね、うるさくて。」だって。面白い子だな。今日も曲中にステージから飛び降りて客席入ってたし。まああっち(本拠地)では狭くてできないだろうから好きにやったらいいと思います。お客も40人ぐらいだし。

次にとわちゃんに並んで、これで4人コンプリート。やっぱり並ぶと喜んでくれるものですね。高校でダンスやっていたけどアイドルは初心者のようです。スラッとしてらっしゃるのでいつも軽々と踊っているように見えます。(チェキは露出不足なので、また撮りに行かねばなるまい。)

 

村上まなち。衣装が新しくなくても上下を変えればいいんだと今日気付きました。そしてシャツをスカートにインするとチアみたいだねと。まなちだけスカート丈が短いんやないの?と聞くと、腰の横の部分を巻いて安全ピンで留めているらしく、見せてもらった。確かにライブ中にシャツが出てしまうと見た目よろしくないと思います。 

曲交換も衣装交換もやったので、次はメンバー交換(2+2)でお願いします。少なくとも2曲はできるので。

写真はチェキではなくデジカメなんで2枚。膝がかわいらしい。