ISONFLEEK「Becoming」リリイベDAY1  6月8日 | れれれれレオン日記

ISONFLEEK「Becoming」リリイベDAY1  6月8日

【↑CD2枚購入(3000円)でサイン3・生写真3・1ショット券1・ツーショット券1。】

 

ISONFLEEK「Becoming」リリイベDAY1行ってきた。写真・動画撮影OKなので1年ぶりに一眼レフで動画。女子が写らないように今回は最前の端っこがあいていたのでいただきました。 (YouTubeアップ済)

CD2枚購入で生写真3枚と1ショット2ショットそれぞれ1枚はなかなかサービスが良い。 散財する女子は見てて楽しい。ほとんど10枚購入していた。

 なるみちゃんは全通するらしい。(さすが。)動画が撮れるかららしい。前回リリイベの僕の動画も観てくれたそうで、「いっぱい編集してるのが見ててわかったよ。」と。前回は2列目から撮ったので最前の女子の顔が写らないように切り取り編集箇所がすごく多くなってしまった。今回は最前で撮ったので1カ所ですんだ。

 

特典会はサイン色紙3枚なので3人とも。大雅は前々日収録のラジオを体調不良で休んでいたので今日来てくれとってホンマ良かったわ。「(おとといは)メッチャ熱出たけど今日はバッチリです。」だって。あと、Sick of itのツーステが速くてすごいねの話題。「でも大雅って小学生の頃から色んなダンスやってたもんな。タップとかもなぁ。」って言うと「メッチャよぅ覚えてますね笑。あの時タップシューズ買ったもんなぁ。」と言われた。まあ僕にとっての大雅はあの頃から今まで全部含めての大雅だからなぁ。最古参かもしれん。

 

1ショット券を今回は光輝に使う。男が男を撮る最適ポーズありがと。

「イイ写真撮れましたか?」と聞かれたので、イエ今回はフル動画です。YouTubeに上げますので、と言うとメッチャ期待されて、「それ見ながら反省会やりますので」と言ってくれた。暇してるとっしーも横から会話に参加してくれて、「動画アップメッチャ有り難いんよなぁ。」と言ってくれた。最前でも真ん中あたりは女子に譲って、自分は5階も1階も端の方で撮ります。真ん中だと画角が狭くて1人しか写らないけど端から斜め撮りになるので3人とも写るんよね。

 

2ショット券を、専用ブースで使う。メッチャローアングルで、「渋めでお願いします」と。いい感じ。

当然買ったCDを開封する前に特典会に臨んだのですが(開封すれば一目瞭然) とっしーに「卓也さん居ないのにレコーディングどうやったの?」と聞いた。サロキではないスタジオでやったとの事。そこですぐ思いつき、「NORANGEのベースの谷さんって人がスタジオ持っててね・・」と僕が言ったんだけどとっしーは名前までは気にしてなかったとの事。

さっきCD開封したらその通りだったstudio valley(谷)。マックルは発足からずっとNORANGE全メンバーにお世話になってるね。レーベルが同じだから。BAY5でマスタリング(音調整)等やっている。

 

ちょっとお客さん少ない。CD購入者と買わない人が半々ぐらい。明日は頼むよ、行ってない人。