ISONFLEEK定期公演 5月26日 | れれれれレオン日記

ISONFLEEK定期公演 5月26日


ISONFLEEK定期公演。サキちゃん来てくれた。前日予約で1ケタになってしまったと僕がストーリーズに投稿したら、それを見たサキちゃんが「これはヤバい」と思って来てくれたらしい。

サキちゃんに「3人とも(服が)黒やね。」と言われた。なるみちゃんがナノキュンの黒のポロシャツ。懐かしい。僕はまあ年中黒ですが。

サキちゃんAiCune行ってたんで、重大発表の情報ももらった。僕がAiCune定期来ないのそろそろバレてると思うけど、まあ伊賀さんの言う通りですよ。ISONFLEEKは単にお客さんが少ないだけで新曲も次々出るしリリースもあるし、そもそも僕ALFREDの曲全部好きなんですよ。

ゐ虎キューンの時は必ず行きます。これは優先。


ライブはALFRED多めで好みのセットリストだった。CDの曲全部あったと思う。

MCはヨンボナイトのポスターがその年に流行っている映画を題材に作られているという話から、お勧めの映画の話へ。その中で光輝君が窪塚洋介の説明する時にブルゾン脱いでタンクトップになった時サキちゃんからヘンな声が出て、また上着を着直した時「ありがとうございます。」と言っててメッチャ笑た。


お客さんは最終的に11人。来月はリリースなんで盛り上がるだろうな。ワンコインでお客さん期待した程来なかったんでもうやらないだろうという意見が、ライブ前の雑談の中で出た。

ーーーーー

頭痛いんでライブだけ観て退散。

1階は激しそうなバンドのライブ。表にあったハイエースは品川ナンバー。


柳井町商店街に新しいお店



ライブが日曜日の19時でも食事とおやつのタイミングを逆にして工夫すれば観に行ける。21時過ぎたらあんまり食べん方がいいので。