ISONFLEEK定期公演 5月19日 | れれれれレオン日記

ISONFLEEK定期公演 5月19日


ちょうど1ヶ月ぶりのISONFLEEK。前回はワンコインだった。

特典会久しぶり大雅。修学旅行で他県の生徒になんぼでも話しかけるらしい。アトラクションの待ち時間が長いから、だそうだ。「世界平和できるわ俺」とMCで言っていた。誰にでも話しかけて仲良くなれるという意味らしい。ラップ曲ソロカッコよかった。ラップは歌詞詰め込むので息するヒマないね。

それから大雅はもう高3で、もうすぐ成人になると言っていた。クラスの中で成人と子供がおる事になるね、みたいな話。選挙はちゃんと行くと言ってた。


定期公演はもう来るお客さんもいつも座る席も決まっているが、僕の前のお二人が頭がメッチャ緑だった。推し色!


柳井町商店街では古着屋がいっぱい入っていた。