ISONFLEEK ワンコインライブ 4月19日 | れれれれレオン日記

ISONFLEEK ワンコインライブ 4月19日

ISONFLEEKワンコインライブ初めて行ってきた。サキちゃん・なるみちゃんお久しぶり。なるみちゃんが中学生アイドルの私服みたいな服だったのでエッ!ヤバかわいいと思ってご挨拶噛み噛みw  サキちゃんは開演前いっぱいお話しできた。梨穂ちゃんのYouTubeの話で、「犬を飼い始めたお話しがすごい感動的だったなぁ。ええ子はやっぱり天使が空から降りてくるんよね。」梨穂ちゃんがお休みしていた頃の話しだが、サキちゃんも知らんかったようだ。あと僕のThreads観てくださってほめてくださってありがとうございます。・・の話しとかサキちゃんの今の心境とか。ここぞとばかりアルコールを摂取していたサキちゃんでした。(着ているプロレスTシャツがちょっと気になった。しし座)

 

ワンコインライブ初めて来たけど、定期の2倍の人! 人がいっぱいおると何と楽しい事か。学生さんが来やすいのは大きいな。

 

MCは、50メートル走何秒で走る?の話で盛り上がっていた。ちなみに僕は50メートル到達できずに倒れます。

ワンコインライブは曲数少ないとはいえ十分満足。アンコールまであるとは。 

 

 

【↑いまだに旧券が余る。並んでない証拠やな。】

別に僕は500円じゃなくてもいいけど人がいっぱい来てくれるのがいい。学生さん3人居たので特典会で聞いたらやっぱり大雅の友達。アイドルを狙っている・・訳ではない(笑)らしい。とっしーに並んだのに会話に割り込んでくれて大雅ありがとね。

 

ライブ前どら一しか食ってないので腹減った。やはり仕事終わりは何かが犠牲になるな。