たとえばカワウソ34 りさ 生誕祭 4月6日 | れれれれレオン日記

たとえばカワウソ34 りさ 生誕祭 4月6日

 

 

たとえばカワウソ34りさ生誕祭行ってきました。AiCune・ゐ虎、・ラフアロをゲストで呼んだのでたとかわ単独より感動的な生誕祭になった気がします。 りさはどのアイドルよりも愛と感謝に溢れている所が好き。 6年前に知ってたんやけど、また出会えて良かったです。

 

 

 

 

 

衣装すごいなー。生誕でこんな豪華な衣装初めて見たわ。それにヒール履いとるけん背が10センチ伸びとるし。と言うと、

この衣装を作ってくれた方の思い入れがすごかった、らしい。特にひまわりの飾りには相当な思いがあるとか。

特典会は、券を買う→りさに会ってチェキ撮る→チェキ撮りたい人が全部終了→お話し・チェキにサイン、の順番になるのだが、

もうチェキ撮る時に、高知まで来てくれた事をすごい感謝された。また松山来てくれ。車の運転しんどい(笑)。

 

-----

なんで刀?

生誕委員さん、今回の生誕祭すごいお金かかっとるなーと思った。黄色のサイリウム・黄色のタオル、そしてなぜか刀。集合写真の時に使ってくださいと言われたが、実際には光るゲートを作るのにアレが都合良かったと思われる。(刃の部分が光る)

生誕委員さん、県外のぼくに色々頂きましてありがとうございました。

-----

最初ラフアロさんとコラボ。本日はゐ虎、からアイキューンから出演者全員リープルです。

 

本日初見のラフアロさん。名前は以前から知っているのですが

 

たとかわさんの物販がなかなか始まらないので先にゆいぴに。

アイキューンって高知初めてらしい。鰹フェスとか出てそうだったがあれはひめキュンだったか。MCで言ってたように勇気出して話しかけて仲良くなれてよかったね。ゐ虎、AiCune、たとかわの仲良しライブグループが出来つつある。 よさこいの話もしたいと言っていた。

 

高知駅の芋けんぴ。これ絶対買わんと。これさえ買えば運賃やガソリン代かけて高知に行っても気が済む。

 

ライブ以外のあれこれは別ブログで出す、かもしれん。体力気力次第。それなりに面白かった。高知は県外の中で一番楽しい。