ISONFLEEK定期公演 1月28日 | れれれれレオン日記

ISONFLEEK定期公演 1月28日


ISONFLEEK定期公演。

今日は予約番号16番だったのにお客15人とか(笑)。

なるみちゃん今日もありがとうございます(他に知り合いが居ない俺)。居なかったら誰とも一言も会話せずにライブだけ観て帰る虚しい事になるので。

それにしてもほんの3〜4人だけど僕の知ってる人が今年に入ってからライブに来なくなったなぁ。気になる。


ライブが始まる20分も前から6列目に伊賀さんが座っていて、ライブ終わりまで観ていた。


MCは、光輝・ダイエット宣言。62→70。2年前の学祭の写真見て「誰?これ」てなったらしい。大雅もつけ麺食べすぎたのか太っていたらしい。とっしーは2kg増えたが、トレーニングで腕の筋肉が2kg増えたらしい。ボーカルは体力要るとは聞くけどね。

MC明けに唯我独尊のパラダイムシフト。ISONFLEEKだけでなくこれからこういうのもやっていくよ、との事。SotenYouthもあるらしい?

starryとかmementとかワンダーリコールとか好きな曲が多かった。


まさかの唯我独尊パラダイムシフト。とっしーに、どうせなら3人でやったら?一人やとしんどいでしょと言った(笑)。振付ほぼ当時のままで歌はフルで歌う。そしてそれを観るために伊賀さんが客席に居たらしい。パラダイムシフトのソロやるのは結構直前に伊賀さんに言われたらしい。そして最前の女子は完璧なフリコピで、後ろから見ていて楽しかった。


毎回とっしーのスマホでPA席からライブを動画に撮って反省会とかダンスのチェックとか次回のヒントとかに使っているらしい。俺ら(前の方の人)全員撮られとるよ(笑)。