雨風呂 | れれれれレオン日記

雨風呂

れれれれレオン日記L-100423_0934~0001.jpg

アメブロ始めて1週間たちましたが、多機能のため面白くて入り浸っています。
前のブログはアクセス解析とか有料やもんね。


ぺた機能が便利ですね。
まだ会ったことがなく、私がぺた付けたこともないのにモデルさんがぺた付けてくれているのはうれしいですね。
「撮影会」で検索して、来てくれたんかな?


それにしても女の子のブログのぺた量ってものすごいですね。
ぺた付けまくっている人もいるのかな。
私はご迷惑だと思うのでちゃんとブログを読んでからぺた付けるようにしています。


では今後もよろしくお願いします。