♡アクセ紹介♡ おまけ | Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

Noela仙台パルコ店 SHOP BLOG

ブログの説明を入力します。



皆さまこんにちは🌷
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます♡


今週は暖かい日が多いので
とても嬉しいです😊


今年は春服をたくさん着たいですね♡




本日は春服にも合わせやすい
アクセサリーのご紹介です♡




アクセサリーって付けるだけでも
コーディネートを華やかにしてくれるんですよ♡


どれも少量のみの入荷ですが
1つ1つ雰囲気違うので、お試しでも合わせてみて下さい♡


このご時世マスク生活なので
耳元を華やかにして気分上げてみませんか?✨


ぜひ店頭で試してみてくだい✨





♡おまけ♡





先日のお休みにカフェ巡りしてきました♡

実はカフェ季節の果物を重視してメニューを
季節毎に変えてるので毎回楽しみにしてる
カフェなんですよ☕️🍰



いちごをふんだんに使ったいちごパフェを
食べてきました🍓

結構ボリュームあると思ったんですが
ぺろっと食べれました笑
いちご甘くて美味しかったです😊


それ以外にもいちごを使ったメニュー
たくさんあるので行ってみてください🌷
3月いっぱいだそうです!





本日は畠山、日向、根廻で
皆さまのご来店をお待ちしております🌷



ノエラ仙台パルコ
022-302-5779